葉亜斗のプロフ

高木 葉亜斗

Author:高木 葉亜斗
葉亜斗だおォォ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆葉亜斗ゎ高木雄也&中丸雄一に溺愛中*:;;;:*:;;;:゚・*:.。. ★:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★しかもジャニ友も募集してるからねェェいメールまってるからどンどンめーるヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪
いっぱい来てくれるとうれちぃなぁ(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)
同担おけ‐だからきてにゃんヾ(*>ω<*)ノ゙゜+.゜夜露死苦゜+.゜ヾ(*>ω<*)ノ゙

You達葉亜斗にめーるしちャいなよ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ふろっぐくろっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

相リン

ブログ内検索

RSSフィード



もウ3月ですねッッ
早Ll{す
だッてもウ忠2だよはヤLl{なき
3年生も卒業だよ
いやだよ

最近ですね髪の毛を巻くのにはまってます{ぶは

どウも久すぼリ

ぜン×02更新できませンでUたゴメン
許せェェ
最近変わッた事もなくただ単に平凡ですよ。+゚わら
みなさんワどうですか??
自分ほーむへ0作ったんや更新がんばってます

汚久すぼりです

ごめんなさいサボってて

あけおめ魂参戦したんよそうしたら

ふぁんさの嵐みたいなねまぢうれしいまたこれゎ明日更新します

たのしみ

明日なんと原宿いってきます。。めっちゃ楽しみみたいなね
身内ちャむなんだよね早く時間来ないかな早くあいたいよまぢで・・・
友達にお土産買ってきてあげんねンえらいやろォォ~みたいなね
もち
チパ
のやでまってチパって初めてよんだかもまぁいいか((わら
まぁ楽しみしててな

>◯<

タイトル気にしないでね・・・!!
あんま書く事がないのですどぅしょう
みたいなね
まぁしかたない
明日また何かかくね

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


